So-net無料ブログ作成
検索選択

Twingo GT [ABA-NK4M]

いよいよ公式でも顔を出してきましたTwingo GT。
「GT」なのですね。「R.S.」ではないところがポイントのようです。

エクステリアでは
フェンダーを中心にあしらわれた無塗装のABS(?)。専用デザインホイール。両サイド二本出しマフラー。タイヤサイズも前後違うように見えます。
今回わかったことは左サイド後方にある穴がインタークーラー用のエアインテークとのことでした。

色は4色用意されるのでしょうか。
piment orange、lunaire grey、 profound black、Glacier whiteと記載されています。国産車にはない?きれいな色使いをいつも見せてくれます。

エンジンは110hp ・ 170 Nmと記載されています。スマートBRABUSも発表になり、同じような仕様ででています。CLIOの1.2Lでも搭載してくれればおもしろいのでしょうが、ねじ込んでもはいらないかな?

気になるのはミッション。6MT?5MT?専用設計となるのか?はっきりとしませんが、6MTのようなシフトパターンがみえます。公式でインテリアは公開されていないようです。

国内導入されるかどうかです。各色10台限定でというのもおもしろいかもしれません。

これが「GT」なので「R.S.」も楽しみですね。




トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

トラックバック 0