So-net無料ブログ作成
検索選択

ショルダーバッグ完成 [手芸]

今日明日はセンター試験ですね。受験生のみなさん頑張ってください。

ショルダーバッグ完成しました。
DSC00424.jpg
ロッタ・ヤンスドッターさんのテキスタイルを使ってみました。これはREDIGというデザインらしいです。表布、裏布、蓋それぞれにあしらってみました。

DSC00426.jpg
蓋を開けてみたところです。マグネットボタンを使っています。

DSC00427.jpg
裏側です。

DSC00425.jpg
こちらは帆布のみでつくりました。

設計ミスも相まって小さくできてしまいました。しっかりとしたサイズにならなかったのは縫製の技能がなっていないからです。
ショルダーベルトの太さがバッグのサイズに比べ太すぎます。今回は4㎝の太さでつくりましたがバランスが悪いです。いい勉強になりました。

TWINGO ZEN MT がついに登場です。NA1.0L+5MT、きっとカメさんのようにのんびりとした走りをしてくれることでしょう。INTENSの小気味いい走りがとても印象に残りましたが、こちらは街中をコロコロと走るのでしょうか。





トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

トラックバック 0