So-net無料ブログ作成
検索選択

Motorola Moto G5 Plus レビュー [電子]

厳密には欲しいではなく、来月くらいに購入することに迫られ購入してしまいました。

DSC00874.jpg
Motorola Moto G5 Plus(ゴールド/32GB)
Lenovoです。

レビューします。

DSC00904.jpg
大きさをWS007SH(W-ZERO3[es])と比較してみます。何の意味もありません。ちなみに今でも動きます。

カメラ機能の向上をうたっています。HPにはいろいろかいてありますが今時珍しいものでもありません。
広角レンズの 5 メガピクセルフロントカメラで、グループ自撮り ビデオチャットといっていますが、おっさんが地鶏なんて気持ち悪いだけです。

3000 mAhバッテリーで1 日中使用するのに十分な電力だそうです。メール、ニュースのチェックくらいしかしないので1日中といわず丸三日もちます。TurboPowerチャージャーで高速充電はありがたいです。

使い勝手がよかったと思うのはMoto アクションです。「Moto」というソフトがプリインストールされています。
Screenshot_20170428-075940.jpg

また、指紋認証センサーによるジェスチャーでアクセスできます。
Screenshot_20170428-075949.jpg

使う頻度が非常に多いのは便利な証拠だと思います。


わからないことがあればサポートページのFAQを見ればたいがい解決します。よくできていると思います。
特に電源投入直後、4Gになかなか接続されない問題がありましたがすぐに解決しました。

次は、microSDカードを買って内部ストレージの増量です。



タグ:Moto G5 Plus
トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

トラックバック 0