So-net無料ブログ作成
検索選択

トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール#77 フジ・コーポレーション二度と買わない [ABA-NK4M]

タイヤを入れ替えました。
6月からタイヤの値段が上がるということで、あと2mmほど残っていましたが潮時だと観念しました。

早速腐士コーポレーションの洗礼を受けました。

タイヤ購入、入れ替え後ちょっと走ってから空気圧を見てみました。
「前後とも規定時通り調整しました。」と言っていましたので変化があるか見てみます。
なんと全く違います。後ろが2.8あったり、前左右0.3-0.4くらいの違いもありました。左右の違いは空気が抜けていることがわかりました。

口コミではよく同じような記事を見ましたが、こんなに身近なものだとは思いませんでした。

よっぽどクレームをつけて調整交換をしてもらおうと考えましたが、もう車を触って欲しくもありません。
フジ・コーポレーション? 二度と買うこともありません。



トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

トラックバック 0