So-net無料ブログ作成

トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール#65 PHILIPSハロゲンバルブ エクストリームヴィジョン [ABA-NK4M]

ご無沙汰しております。

激務が続き塩漬け状態になっておりました。
車検も無事済み四年目となりましたが、報告もしておりませんでした。

前回購入したハロゲンランプがお亡くなりになってしまいました。(TT)

まあまあ働いてくれた方ではないかなと思います。
そこで。
PHILIPS(フィリップス)ハロゲンバルブ エクストリームヴィジョン XV-H-4 3350K
HPより
150/140Wクラス(H4タイプ)
純正バルブより最大35m遠くを照射
紫外線をカットする石英ガラス使用で、樹脂レンズにも装着可能
(H1, H4, H7, H11に石英ガラス使用)
ファッション性を備えたクロームトップ採用
車検対応
01_main.png

いまのものに不満があるわけではありません。
早く届く。PHILIPSをつけてみたかった。それだけです。
aまzon ¥ 2,087



改めまして。
おかげさまをもちましてオーナーになり3年を迎えることが出来ました。

稀少車であるこの車を楽しく維持できるのも、みんカラオーナー、皆様方のおかげと感謝しております。

一目惚れをして購入を決めたものの(黙って)、初めての外車がフラ車で、しかも周りに誰もオーナーさんがいない。
不安がないわけではありませんでしたが、みんカラオーナーさんの楽しそうな記事に、自分もそうなることができる期待に今までにないものがありました。

「カッコいいー」「おっしゃれー」「いいなぁ」
所有してからはいろんな言葉をかけてもらいました。もちろん自分にではありませんが、自分のことのように喜びを感じました。
出不精な私ですが、山形なめこさんやタッキー@さんにもお会いできました。

いままでありがとう。そしてこれからも。

車検でもらいました。
IMG_0005[1].JPG

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車