So-net無料ブログ作成
検索選択

トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール#80 Sunx ドライビンググローブ N80 [ABA-NK4M]

ちょっとほしいと思いました。
DSC01081.jpg

本当は青が欲しかったのですが、たまたま在庫があったエンジ色を購入。
特にこだわりはありません。
本革などの本格的なものは、蒸れるのが嫌なので却下でした。

DSC01082.jpg
いい感じです。

トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール#80 NHPCによるアライメント調整 [ABA-NK4M]

いつのまにか七万㎞を超えていました。
IMG_20170609_205907018.jpg

タイヤを入れ替えたのでアライメント調整をしてもらうことにしました。

ハイパフォーマンスセンター(NHPC)のスタッフの方々が気合いを入れて調整してくださったようです。
GT-Rとおなじ土俵に上がるとはなんとも恥ずかしいです。

アライメント調整_.jpg

大きな変化もなく微調整で終了しました。
以前アライメント調整を行ったタイヤ館、愛車くけちゃん、ハイパフォーマンスセンターいずれもしっかりしていたことがわかり安心しました。まぁ、アライメントが狂うような運転もしていません。

これからもよろしく。


トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール#79 Panasonic Blue Battery カオス [ABA-NK4M]

いつのまにか七万㎞を超えていました。
IMG_20170609_205907018.jpg

一万㎞点検ついでにバッテリーの交換をDラーに持ち込みでお願いしました。いつも無理を言ってすみません。長距離乗りに加え、夏場もエアコンをほとんど使わないために特に劣化があったわけではありませんが、さすがにいままで一度も交換したことがないと不安になります。

Panasonic Blue Battery カオス N-66-25H/WD

事前に調べておいてこのバッテリーが適合するはずだとあたりをつけておいていたのですが、
山形なめこさんとお会いしたときすでに実装されていておりました。おかげで安心して購入することができました。m(_ _)m

ついでに
Panasonic カーバッテリー寿命判定ユニット LifeWINK N-LW/P5
も取り付けてもらいました。本当に役に立つのかわかりませんが、今後の変化に期待したいです。バッテリー判定表示がナイトライダー(古っ)のように光ります。

DSC00999.jpg







トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車